アラサー向けダイエット3選

エステ

アラサー向けダイエット3選

気になる光痩身!

アラサーになったら新陳代謝も減って、太り気味になってしまうのではないでしょうか。しかしダイエットをしようと思っても、辛い運動や食事制限は嫌ですよね。そんな時、力になってくれるのがエステです。最近では女性だけでは無くて、メンズエステ等も人気になっています。ただまだまだ行かれた事が無い方も居るでしょう。そうなると具体的な施術方法が分かりませんよね。どんな施術があるのでしょうか。
光痩身は特殊な機器を使って気になる部分に光を照射します。低周波が脂肪細胞に働いて体の外に排出させる施術です。光痩身では脂肪細胞を減らせますので、リバウンド等の心配はあまりありません。一週間に一度のペースでやっていても、4回から6回程で効果を感じる方もいます。痛みなどもありませんし、これまでダイエットをしてリバウンドをされた方にもお勧めです。

エンダモロジーでダイエット!

アラサーのダイエットで難敵になるのがセルライトではないでしょうか。普通のダイエットではなかなか取り除けない嫌な存在です。美容という観点からも見た目が悪いですし、やはり取り除きたい物ですよね。運動でも食事制限でも取り除けないセルライトでも、エステに行けば取って貰えるかもしれません。
エンダモロジーはフランスの会社が開発した医療機器です。マッサージによって硬くなったセルライトを柔らかくしていきます。老廃物を体の外に追い出せる効果や、リンパの流れが良くなるのもポイントです。痛みについては、人にマッサージをして貰っているぐらいですから無いと言っても良いでしょう。施術時間も30分から1時間ぐらいで終わりますのでとても手軽です。セルライトを取り除きたい方や痛みに弱い方は試されてみてはいかがでしょう。

インドエステで代謝をアップしましょう

エステのマシンはトラブルがあると怖いという方も居るかもしれません。人間ではありませんから、その心配は当然でしょう。機器では無くて人による施術でダイエットをしたいという方は、インドエステはいかがでしょうか。
インドエステでは天然成分のオイルを使用します。このオイルが体の中に長年蓄積された毒素や脂肪を溶かし出してくれるのです。その結果、新陳代謝を向上することが出来るでしょう。むくみも取れますし、体を引き締めたい方に最適です。この施術によって溶かされた毒素は足の付け根に流れる事になります。最終的には汗や便によって体の外に流れ出るのです。マッサージは大体、2時間ぐらいを目安に考えておけば良いでしょう。アラサーになったらむくみも良く出ますよね。即効性がありますので、とにかくむくみを早く取ってダイエットをしたいという方にも向いています。

関連記事

 

コラム記事

レクレドール化粧品

サロン案内 地図から探す

東京都 千葉県
銀座 ちはら台
群馬県 新潟県
高崎/伊勢崎 新潟市
栃木県 大分県
宇都宮市 大分市
熊本県
熊本市
 
PageTop