最新ダイエット3選法

エステ

最新ダイエット3選法

ハリウッドでも話題になっている5対2ダイエット!

今ハリウッド女優の間でも注目を集めている最新ダイエット法が、、5対2ダイエットと言われる物です。これは、7日間ある1週間を、5日と2日に分けて行うダイエット法です。
具体的な方法としては、5日間は今まで通り普通に食事をし、2日間は断食をするという物です。断食というとキツイイメージがありますが、1週間の内2日間だけで良いので、意外と手軽に出来ます。またこの方法では、断食と言っても1日500kcalは摂取しても良い事になっています。500kcalはとても少ないですが、まったく食べられないのと、少しでも食べられるのでは気分的にもだいぶ違ってきます。ポイントとしては、断食する2日間は連続しないようにする事と、この2日間で運動を行うとより効果が発揮しやすいという点です。普通の断食よりも手軽に出来るので、体重が気になっている人にはおすすめですよ。

脂肪燃焼効果を高めてダイエットしよう!

最新ダイエットの中でも注目を集めているのが、脂肪燃焼しやすい体作りをするダイエット法です。
普通にダイエットを行なっても、なかなか体重が減らないという人も多いです。これは、基礎代謝が大きく関わっています。基礎代謝が低いと、どんなに体重を減らそうとしても、脂肪が燃えずに思った程の効果が出ない事が多いです。なので、まずは脂肪燃焼しやすい体をつくりあげようという方法です。基礎代謝が低いと、血の巡りが悪くなったり、むくみやすくなる、免疫力が低下しやすく病気になりやすいなどの影響が出てきます。
どうやって脂肪燃焼効果を高めるかというと、自分自身の体温を上げれば良いです。ショウガ湯など、基礎代謝を上げる事が出来る飲み物を、毎日飲むようにする事で、今までまったく体重が減らなかった人でも、より効果が出やすくなりますよ。

費用もかからず手軽に出来る水ダイエット!

今までダイエットというと、色々な器具を使ったり、様々な食事や飲み物を利用する方法が多かったですが、最新の方法ではそういった費用がかかるような物は一切必要ないんです。
水ダイエットとも言われているのですが、水を飲むだけで痩せるという、手間もお金もかからない方法です。普段から水は飲んでいると思いますが、意外と水の摂取量が足りていない事が多いです。水というのは、飲むと体の老廃物を外に排出してくれる働きがあります。これを積極的に飲む事で、体の代謝も良くなりダイエット効果が期待出来るというわけです。方法としては、冷たい水を一気にたくさん飲むのではなく、常温や白湯にした物を、ゆっくりと複数回に分けて飲む事が大切です。食事前や就寝前など、毎日決まった時間に飲むようにすると、続けやすいですし効果が出やすくなりますよ。

関連記事

 

コラム記事

レクレドール化粧品

サロン案内 地図から探す

東京都 千葉県
銀座 ちはら台
群馬県 新潟県
高崎/伊勢崎 新潟市
栃木県 大分県
宇都宮市 大分市
熊本県
熊本市
 
PageTop