もしかしたらそこは優良店かも!良い店の勧誘の特徴

エステ

もしかしたらそこは優良店かも!良い店の勧誘の特徴

身体をよく見極めてくれる

身体をしっかり見てくれるエステは優良かもしれません。というのは最初の無料カウンセリングであってもこれから本コースに申し込んだ後を考えると、その体の悩みをしっかりと見てくれる方が後々の施術もやりやすいからです。
例えば、脚が太いことが悩みだったとして脚を見せたとします。自分では脚ばっかりに気が行っていても、実は問題は脚ではなく猫背などの体の歪みの場合などもあるのです。いくら脚のマッサージなどで脂肪をもみほぐしても、猫背を直さない限りはまた脚は太くなってしまうのです。
このように自分では気付いていない点も、プロの目でしっかりと見ることで知ることができるのです。無料カウンセリングで見せるのはちょっとと思われるかもしれませんが、もしかしたら長い付き合いになる可能性もあるのですし、優良か否かの判断のためにも、しっかり見てくれるエステにすべきです。

アドバイスが専門的かつ具体的

アドバイスが専門的で具体的なところもいいでしょう。無料カウンセリングだからと言って脚が太いならこの対策、ポッコリお腹にはこの対策をとマニュアルをつらつらと話すようなサロンはあまりよろしくありません。今の時代、スリムになるエクササイズなどはインターネットで調べれば山のように出てきます。そんなことはわかっていて敢えてお金を払ってエステに通おうとしているこちらの要望を思って、それぞれの体の状態にあった方法を専門家の目線から具体的に解説してくれるサロンが優良なのです。
まだ無料カウンセリングの時点でそこまで望むのはどうかと言われるかもしれませんが、優良なサロンは無料であってもお客様のことを思ってそこまでしてくれるはずなのです。それがない杓子定規の受け答えのサロンはやめた方がいいかもしれません。

親身に相談に乗ってくれる

親身になって相談に乗ってくれるサロンもおすすめです。こちらは体の悩みを解決したくてわざわざエステに通おうとしているのです。その思いを察して親切に相談に乗ってくれるのが本当のプロなのです。
無料カウンセリングだからコース内容と料金、入退会方法などだけ解決できればそれでいいと思われるかもしれません。それらはホームページ上からも確認できますし、何よりもスタッフやそのエステとの相性が大事なのです。いくら料金が安くてコスパがよくても、相性が悪いと気持ちよく施術を受けられません。人間なので馬が合わない人もいるかもしれませんが、それを判断するのにこの親身になって相談に乗ってくれるかどうかは重要なのです。この親切心は昨日の今日の研修で作られるものではありません。こちらの悩みを親身になって聞いてくれるサロンは身も心も任せられるのです。

関連記事

 

コラム記事

レクレドール化粧品

サロン案内 地図から探す

東京都 千葉県
銀座 ちはら台
群馬県 新潟県
高崎/伊勢崎 新潟市
栃木県 大分県
宇都宮市 大分市
熊本県
熊本市
 
PageTop