エステに関するアンケートとコラムの一覧

エステ

老化には勝てない?お肌の悩ましい問題

歳を重ねるにつれて増えてくるお肌の問題。化粧品を変えたり、美顔器などの美容グッズやサプリメントを使ってみたりとエイジングケアを行う人は多いのではないでしょうか。「昔はこんなしわなかったのに」と悩んだりすることもあるかもしれません。 そこで今回のアンケートは、「お肌の変化で、一番老化を感じるのはいつ?」という調査を行いました。

老化には勝てない?お肌の悩ましい問題
エステ

できれば避けたい!お腹のたるみが気になるのは何歳ごろから?

できることなら誰だって、いつまでも若々しい体型を維持し続けたいもの。だけどお風呂から上がって鏡を見た時など、気がついたら出ているポッコリお腹についつい目が行く人も多いのではないでしょうか。お腹が出てしまうと昔着れた服も着れなくなったり、自分に自信をなくしてしまったりすることにつながりますよね。お腹が気になり始めるきっかけのようなものが分かれば、気をつけることもできるかもしれません。 そこで、いつ頃からお腹のたるみが気になる人が多いのか、アンケートを取ってみました。

できれば避けたい!お腹のたるみが気になるのは何歳ごろから?
エステ

美容女子が頑張る、お顔の”小じわ”撃退法!!

朝夕の洗顔やメイクの時など、毎日見ている自分の顔。ハリやたるみ・くすみ・小じわ・毛穴など、ちょっとした変化を見つけてしまったら・・ついついガン見しちゃう女子は、多いのではないでしょうか。角度や光の加減を変えてみて「大丈夫?ヤバイ?」と自問自答したりなんかして・・。そんな気になるお顔の変化、みなさん美容対策の方は万全でしょうか? そこで今回は”小じわ”対策に注目して、女子たちがどんな対策をしているのかアンケートを取ってみました。

美容女子が頑張る、お顔の”小じわ”撃退法!!
エステ

実は気になる!?手入れがしにくいお肌の部位!

誰もが気になるスキンケア、丁寧にやっているつもりでどうしてもムラがでたり手入れが届かない場所が出てきがちですよね。 女性にとってデリケートな話題ですから、実は気にしつつも他人にはなかなか相談しにくい...という方も多いのではないでしょうか。 そこで今回はアンケートによって、スキンケアが行き届かなくて女性が一番気になる部位を調査しました。

実は気になる!?手入れがしにくいお肌の部位!
エステ

再発見!小顔になるとこんないいことがあるんだ。

顔が小さいと、全体のバランスが整いスタイルがよく見えますよね。女性なら誰しも小顔になりたいという思いがあるのではないでしょうか。そうすれば、今まで以上におしゃれも前向きに楽しむことができるし、メイクや髪型もこだわりが持てそうな気がしますよね。 そこで、小顔になるためにやっていることはあるのかどうかのアンケートをとってみました。

再発見!小顔になるとこんないいことがあるんだ。
エステ

脚を細くしたいけど、みんなはどうやってるの!?

脚痩せ、それは女性にとって永遠のテーマですよね。ミニスカートやショートパンツから伸びる、スラッとまっすぐな細い脚。脚が細いとたいていのファッションも素敵に着こなせるものですよね。脚を細くしたいのになかなかほっそりしない、そんな悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。そこで、脚を細くするために何をしているか、全国の女性100人にアンケートで調査しました。

脚を細くしたいけど、みんなはどうやってるの!?
エステ

背中のぜいにくを落とすために何かしてる?

ダイエットをして体重が減っても、背中のぜいにくはなかなか落ちないといった、経験をした人は多いのではないでしょうか。 背中のぜいにくは年齢を重ねるとともに、脂肪が付きやすくて落としにくくなるそうです。そんな時、背中のぜいにくを落とすためのエクササイズなどがあれば、試してみたいものですよね。 そこで背中のぜいにくを落とすために何かしているかどうかのアンケートをとってみました。

背中のぜいにくを落とすために何かしてる?
エステ

お腹のぜいにく周りを人に見られてるかも

ダイエットで一番気になる所といえばお腹ではないでしょうか。一番付きやすく落としにくい部分の一つです。お風呂に入る度に、着替える度に、痩せた人のお腹を見る度に、気になりため息が出てしまうそんな経験あるのではないでしょうか。今回は皆さんに、お腹のぜいにくをどのようにして落としてるのかアンケートを取ってみました。気になりますよね。

お腹のぜいにく周りを人に見られてるかも
エステ

ブラジャーの上のぜいにく対策!落とすためにしていることは?

一見すると太っている人には見えないけれど、後ろ側から見ると「これってぜいにく?」というお肉がブラジャーにのってしまっている人を見かけませんか。でも「もしかすると他人事じゃないかも?」とドキッとした人も多いのではないでしょうか。そこで、今回はブラジャーの上のぜいにく対策をしているか否かと、していると回答した方にどんな対策をしているのかを聞いてみました。

ブラジャーの上のぜいにく対策!落とすためにしていることは?
エステ

鏡に映った自分の二の腕にがっかり!細くなりたい!?

暑い夏がやってきて、薄着になった自分を鏡に移した時、二の腕の太さにがっかりさせられる人は多いのではないでしょうか。日常生活であまり動かす事 のない二の腕の筋肉は、何もしないままでいると太ってしまいます。普段から二の腕を意識して動かす事で。細い二の腕を手に入れる事が出来るかもしれませ ん。そこで二の腕を細くしたいと感じているかどうかのアンケートをとってみました。

鏡に映った自分の二の腕にがっかり!細くなりたい!?
エステ

太ももを細くするために何かやってる?

ダイエットに挑戦をしても上半身は痩せるが、太ももを細くするのがなかなか出来ないといった人が多いのではないでしょうか。太ももには普段の生活に使わない筋肉がたくさんあり、何もしないままでいると筋肉がどんどんと緩んでいってしまいます。毎日少しの時間、太ももの筋肉を動かす事で、理想の体型を手に入れる事が出来るかもしれません。 そこで、太ももを痩せるために何かやっているかどうかのアンケートをとってみました。

太ももを細くするために何かやってる?
エステ

きゅっと引き締まったお尻でパンツスタイルをかっこよく!

街中を歩いている女性を見ると、みなさんスキニーのパンツをかっこよく履きこなしていますね。 きゅっと引き締まったお尻だと、あんなパンツも履きたくなるよなぁとも思ってしまいます。 まだまだ流行するスキニースタイル。そのためにみなさんどのような努力をされているのでしょうか。かっこよくパンツスタイルをきめるためにみなさんが努力をされているのか知りたくてアンケートをとってみました。

きゅっと引き締まったお尻でパンツスタイルをかっこよく!
エステ

顔の毛穴が開いたら、何かケアをしてる?

毛穴の開きは目立つので何とかしたい、と思っている女性は多いのではないでしょうか。目立つ毛穴の開きは、ケアをする事で解消する事が出来ます。毛穴の開きを解消出来たなら、自分の顔に自信が持てるようになるかもしれません。 そこでもし自分の顔の毛穴が開いたら、何かケアをしてるかどうかについてアンケートをとってみました。

顔の毛穴が開いたら、何かケアをしてる?
エステ

エアコンで肌荒れしてしまう!乾燥しないために何か対策してる?

夏でも、エアコンを使用している部屋に入ると肌が乾燥すると感じている人は多いのではないでしょうか。エアコンを最も活用する夏は、冬よりも部屋が乾燥すると言われています。エアコンによる肌荒れを防止するには、何か対策が必要となってきますよね。 そこでエアコンによって乾燥してしまう肌へ、何か対策はしてるかどうかのアンケートをとってみました。

エアコンで肌荒れしてしまう!乾燥しないために何か対策してる?
エステ

エステが頼り!?今一番痩せたいのはボディのどこ?

ダイエットをしているつもりなのに、思うように痩せないと悩んでいる人も少なくないかもしれません。あるいは、悩んでいる人の中にはボディ全体としてはダイエットの効果が出て来ているのに、お腹の肉だけとか部分的に落ちないで苦労している人も。思うように痩せない部分があるのであれば、効果的なダイエットが出来ていない可能性があるでしょうから、時にはエステに行って正しいダイエット方法を体験するのもひとつの手段かもしれませんね。意外と部分的に残る肉で悩んでいる人も多いようですが、どの部分がダイエット出来ないのか、ちょっと気になりますよね。そこで、一番痩せたいと感じている部位について、アンケートを取ってみました。

自身の身体でどの部分を一番痩せたいですか?
エステ

せっかく受けるエステ!!気になるのは何?

美しくなりたい!それは多くの女性が抱いている思いではないでしょうか。痩せたい、脱毛したいなど、その願いを実現しようとしたら、エステに通うことも考えますよね。自分では思うように出来ないことも、エステに通うことで可能になることがあると期待する人も多いでしょう。でも、初めてエステを検討する時は、何かと不安も出て来るものですが、どんなことを心配するものなのでしょうか。そこで、エステを選ぶ時に注目することについて、アンケートを取ってみました。

エステを検討するときに一番気になることはなんですか?
エステ

エステで美しくなりたい!でも毎月払える費用っていくら?

肌トラブルを解消したい、痩せたいなどの理由でエステに通う人も多いのではないでしょうか。効果が出て来るには、定期的に通う必要があり費用もそれなりに掛かってしまいます。美しくなりたくてエステに通うにしても、金銭的に続けられるかどうか、結構大きな問題かもしれません。毎月いくら位なら、エステに使えると考えているものなのか、ちょっと気になりますよね。そこで、いくらなら払えるかアンケートを取ってみました。

エステに通うなら毎月いくらまでなら払えますか?
エステ

エステサロンに行ってみようかな?気になるのは顔のどこ?

化粧をする時、鏡を前に自分の顔を見て一つため息が出ることも。ちょっと小ジワが気になったり、シミやソバカス、あるいは皮膚のたるみなど、人それぞれ気になることもありますよね。「なんとかならないかしら」「化粧しても隠せないわ…」など様々な心の声が聞こえて来そうです。エステサロンに行ってみようかな?と考えてしまうことだってある悩み!どんなことを気にしているものなのか、ちょっと気になりますよね。そこで、何に悩んでいるものなのか、アンケートを取ってみました。

自分の顔のどんなことが気になりますか?
 

コラム記事

レクレドール化粧品

サロン案内 地図から探す

東京都 千葉県
銀座 ちはら台
群馬県 新潟県
高崎/伊勢崎 新潟市
栃木県 大分県
宇都宮市 大分市
熊本県
熊本市
フォトギャラリー
今月の花嫁さん☆ブライダルフォトギャラリー
今月のスタッフ紹介
コラム記事
オンフルールヨガスタジオ&カレッジ
一般社団法人全日本ヨガ協会AJYA
BODY SHAPER
キノシールド施工代理店
  • 株式会社エス・エス・ティー(SST)
 
PageTop