お客様の声

投稿がリアルタイムで更新される口コミ情報。編集一切なしの生の声です!

 

“オンフルール ジュレ高崎店”のレビュー一覧

19件中件を表示

.Array['CODE_VALUE1'].

いつも通わせて頂いていて、スタッフの方たちにも良くして頂い..

ボディアイコン"

投稿者ニックネーム: みーさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2020/12/07

 

いつも通わせて頂いていて、スタッフの方たちにも良くして頂いているのですが、いくらマスクを外さないからとはいえ、美容のお店の方がすっぴん眉なしで接客するのはどうなのだろうといつも思います。せめて見えている部分だけでも眉を描くなどして欲しいです。一般の会社の接客でどすっぴんはあり得ないことです。美容のお店の方なら尚更見た目気をつけた方がいいのでは??と思います。寝起きのような感じの方に痩せましょう、きれいになりましょうと言われても説得力はありません。全員ではありませんが、見直していただきたいです。

返信 スタッフニックネーム:金井

みー様

いつもご来店頂きありがとうございます。そしてご投稿,ご指摘頂き本当にありがとうございます。

今後スタッフ一同改めてお客様に接客するのに相応しいか、きちんと身だしなみ等確認し気を付けてていきます。
貴重なご意見、ご要望を頂いたことにより、
より良いサロンを目指して参りますので今後とも宜しくお願い致します。


ジュレ高崎店 金井

総合評価 3.5

評価3.5

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価3.0 3.0

技術:評価3.0 3.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

いつもお世話になってます。 リラックス出来、安心感の..

ボディアイコン"

投稿者ニックネーム: 空風さん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2016/01/09

 

いつもお世話になってます。

リラックス出来、安心感のあるマッサージ、
気持ち良かったです(^^)

体の事も気にかけてくれてありがとうございます。

また、機会があったらお願いします(*^_^*)

返信 スタッフニックネーム:大澤

空風様

いつもありがとうございます。

リラックス頂けてよかったです!
毎日お忙しく大変だと思いますが、是非これからも癒されに通ってくださいね。

次回のご来店も心よりお待ち申し上げております。


大澤

総合評価 5.0

評価5.0

雰囲気:評価5.0 5.0

接客:評価5.0 5.0

技術:評価5.0 5.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

こんにちは。昨日はお話を聞いて頂いきありがとうございました..

フェイシャルアイコン"

投稿者ニックネーム: 空風さん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2015/12/16

 

こんにちは。昨日はお話を聞いて頂いきありがとうございました。

フェイシャルありがとうございました。
オンフルールさんに通い始め、黒石鹸をすすめて頂いてから
諦めていたニキビも徐々に効果が出てきて肌も柔らかくなった
気がしてます。
顔のマッサージが気持ち良くうとうとしてしまいました。
昨日のお話に出たハーブが今は気になり色々が落ち着いたらやっ
てみたいなぁ〜と思ってます。

返信 スタッフニックネーム:田島

先日はご来店頂きまして有難うございました。

私も空風様のお話をお聞きすることができ良かったです。
空風様のお声をしっかりと受け止め
スタッフ一同、精一杯努めていきますので
これからもオンフルールを何卒宜しくお願いいたします。

お肌も効果がでている様で私もとても嬉しいです。
いらしゃって頂いた際はおくつろぎ頂けたら幸いです。


落ち着きましたらハーブもぜひご体験ください。

総合評価 5.0

評価5.0

雰囲気:評価5.0 5.0

接客:評価5.0 5.0

技術:評価5.0 5.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

昨日はお世話になりました。 最近ちょっと気になっていて昨..

ボディアイコン"

投稿者ニックネーム: 空風さん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2015/12/13

 

昨日はお世話になりました。
最近ちょっと気になっていて昨日はかなり気になりメールをさせていただきました。
初めて担当をしてくれた時は丁寧で心地良かったのですが…
相性もあるかと思うのですが、丁寧さを感じなく残念な感じです。

返信 スタッフニックネーム:杉本

 
 空風様、この度は不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
私の言動が招いた事態に深く反省しております。
空風様の貴重なお時間にこの様な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今後はこのようなことが起きぬ様日々の行動を見直し、精進していきます。
誠に申し訳ありませんでした。

                    杉本


先日はご来店頂きまして有難うございました。

当店を選んで頂いたにも関わらず
空風様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳なく思っております。
今後このような事が二度とないよう、
お客様に心地良く施術を受けて頂けるよう
スタッフ一同、精一杯努めていきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

        店長 田島

総合評価 2.5

評価2.5

雰囲気:評価3.0 3.0

接客:評価3.0 3.0

技術:評価1.0 1.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

まつ毛カールを五年くらいはやっていますが、液が目に入り、目..

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: コスモスさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2014/10/06

 

まつ毛カールを五年くらいはやっていますが、液が目に入り、目がとても痛くなりました。こんなことなら、カールはもう辞めようかと思ったほどです。次回は、今回の担当者には、やってもらいたくないです。

返信 スタッフニックネーム:大橋

コスモス様

いつも当店をご利用していただきましてありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後この様なことがないよう技術の向上に努めてまいります。

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。



総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価5.0 5.0

接客:評価5.0 5.0

技術:評価1.0 1.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

全身脱毛でお世話になっています。12月で2年の期間が終わっ..

脱毛アイコン"

投稿者ニックネーム: まつさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2014/06/20

 

全身脱毛でお世話になっています。12月で2年の期間が終わってしまうという事で、追加で期限なしの永久脱毛キャンペーンを勧められ、継続を決意しました。まだ2年通いきっていないので、今後どれだけ毛の量が少なくなっているかわかりませんが、長い目でみて脱毛の手間等を考えるとお得だと思いました。ただ、永久なだけに今後の自分の生活場所が変わる可能性があるかもしれないので、通いにくくなった場合を考えて決めるのに悩みました。でも、私は実家が、群馬なので、2~3ヶ月毎と考えたら何とかなるかな?と決めたのですが、なるべく同じお店に通いたいですが、環境が変わる可能性のある人を考えるとオンフルールさんは全国展開されているので、店舗を選ばずに通えたらいいなと思うお客さんも多いのではないかと思いました。
カミソリいらずなお肌になれる日が待ち遠しいです。

返信 スタッフニックネーム:大澤

まつ様

いつもご利用いただきありがとうございます。
また、この度は永久脱毛コースをお申し込みいただきありがとうございました。
永久コースとのことで今後のこと大変悩まれてご決意頂いた様子、拝見しておりました。
今回は残念ながらご要望にお応えできず大変申し訳ございませんが、これからも高崎店スタッフ一同まつ様に長く通って頂けるお店になる様
精一杯がんばります。カミソリいらずなお肌を目指して一緒にがんばりましょう!
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

長年まつげカールでお世話になっています。 昨日は仕事帰り..

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: まつげさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2014/05/24

 

長年まつげカールでお世話になっています。
昨日は仕事帰りに寄りました。
職場からそのままだったので、マスカラもついたままでした。
ずっとまつげカールの前にマスカラはスタッフの方が落としていただいてたのに、『今日はいいんですけど~。次回からは落としてきてください。』と。
電話予約の際にも『落としてきてください』とは一言も聞いていませんし、もう5年以上通っていますが
そんな嫌な言われ方されたことなく…
悲しくなって帰ってきました。

まつげチケット余ってるけど、もうお店行くの止めようかな。

そんな気分です。

新しいお店探そうと思います。

返信 スタッフニックネーム:大澤

まつげ様

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
この度は対応の悪さに大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
マスカラにつきましては今回当店の方針といたしまして、お客様ご自身で落として頂くことになりました。
つきましては、マスカラをされてご来店のお客様にはリムーバーをこちらでお渡しし落として頂くよう
ご協力をお願いしております。
説明に至らぬ点があったこと大変申し訳なく反省しております。
今後このようなことがないようスタッフ一同心がけてまいります。
今後とも是非ご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

総合評価 1.0

評価1.0

雰囲気:評価1.0 1.0

接客:評価1.0 1.0

技術:評価1.0 1.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

まつ毛を予約していて、急に脱毛もお願いしたのですが、快くや..

脱毛アイコン"

投稿者ニックネーム: サクラさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2014/04/14

 

まつ毛を予約していて、急に脱毛もお願いしたのですが、快くやっていただきました。
施術も上手でした。

返信 スタッフニックネーム:大澤

サクラ様

先日はご来店いただきありがとうございました。
満足して頂き嬉しい限りです☆
これからも満足の頂ける施術ができますよう頑張ります!
またのご来店お待ちしております。

総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

今日も丁寧にやっていただきました。 施術は満足ですが、予..

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: パトラッシュさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2014/04/13

 

今日も丁寧にやっていただきました。
施術は満足ですが、予約を取る時の電話の応対が感じが悪かったので、残念でした。

返信 スタッフニックネーム:高橋

パトラッシュ様

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことがないよう
全スタッフで電話対応の見直しをしていきたいと思います。

総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

今日もしっかり上げてもらいました。 施術は満足ですが、今..

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: ももんがさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2014/02/22

 

今日もしっかり上げてもらいました。
施術は満足ですが、今回はなかなか予約が取れなかったことは残念でした。

返信 スタッフニックネーム:大橋

先日はご来店頂きまして有難うございました。


施術に満足して頂け嬉しく思います。


今回、雪の影響もあり予約が取りづらくなってしまい申し訳ございませんでした。
今後もご満足して頂けるよう努めます。

総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

今回もきれいに上げてもらいました。ありがとうございました。

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: パトラッシュさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2013/12/28

 

今回もきれいに上げてもらいました。ありがとうございました。

返信 スタッフニックネーム:田島

ご来店頂きまして有難うございました。

その後まつ毛の様子はいかがでしょうか?
今後もきれいのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

今年も宜しくお願い致します。

総合評価 4.5

評価4.5

雰囲気:評価5.0 5.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

寒い季節になってきたので、脱毛後のお冷しが寒いのを気にかけ..

脱毛アイコン"

投稿者ニックネーム: マツさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2013/11/11

 

寒い季節になってきたので、脱毛後のお冷しが寒いのを気にかけて、脱毛箇所以外の所に多めにブランケットをかけてくれたので上半身の脱毛しのげました。

返信 スタッフニックネーム:高橋

マツ様

いつもご来店頂きありがとうございます!

寒い季節がきて脱毛のお冷やしが辛い時期かと思いますが
暖かいハーブ等ご用意してお待ちしてます!!

総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

ワキの脱毛をやっていただきました。 施術も丁寧で、あっと..

脱毛アイコン"

投稿者ニックネーム: 2047さん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2013/10/16

 

ワキの脱毛をやっていただきました。
施術も丁寧で、あっという間に終わりました。

キレイに脱けていくのが楽しみです。

返信 スタッフニックネーム:新木

2047様

ご来店ありがとうございました!
これからも、キレイになるお手伝いさせて頂きます。
またのご来店おまちしております。

総合評価 4.5

評価4.5

雰囲気:評価5.0 5.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

いつもお世辞になってます。 今日もキレイにまつ毛を上げて..

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: vitzさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2013/10/15

 

いつもお世辞になってます。
今日もキレイにまつ毛を上げてもらいました。予約をしていなかったのに、ワキの脱毛もやってくださり、助かりました。

またお願いします。

返信 スタッフニックネーム:新木

vitz様、ご来店ありがとうございました。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
まつ毛カールご満足頂けて嬉しいです!
またのご来店、お待ちしております♡

総合評価 5.0

評価5.0

雰囲気:評価5.0 5.0

接客:評価5.0 5.0

技術:評価5.0 5.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

もぉ長年まつげカールをしてもらってます! 私は元々まつげ..

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: Tomoさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2013/07/17

 

もぉ長年まつげカールをしてもらってます!
私は元々まつげが長くて量も多めなので、以前に違うお店(オンフルールではなく)でまつげカールをした時クリンクリンに一回転する位丸まってしまったのを綺麗に直してもらって助かりました(´ω`)
それからずっとお願いしてます♪
私の長いまつげを綺麗に自然にカールしてもらえるので本当にありがたいです!
スタッフの方は全員明るくて皆さん技術が高いので安心してます(´ω`)
次は脱毛の予約をしているので楽しみです(^-^)

返信 スタッフニックネーム:田島

Tomo様


いつもご利用頂きまして有難うございます。
まつ毛カール喜んで頂け、私達も嬉しいです♬
まつ毛の上げ方など何かありましたら、ぜひ言って下さい。


脱毛でのご来店もお待ちしております☆

総合評価 5.0

評価5.0

雰囲気:評価5.0 5.0

接客:評価5.0 5.0

技術:評価5.0 5.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

いつもまつ毛カールをお願いしていますが、くっきり上げてくれ..

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: パトラさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2013/06/18

 

いつもまつ毛カールをお願いしていますが、くっきり上げてくれます。万が一、よく上がらない時は、リペアを快くやってくれるので、満足しています。

返信 スタッフニックネーム:田島

パトラ様

いつもご利用頂きまして有難うございます。
ご満足して頂き、嬉しく思います。

これからもよろしくお願い致します。

総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

前回の施術の時に、まつ毛があちこちに向いてしまってバラつき..

まつげアイコン"

投稿者ニックネーム: パッチさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2013/06/08

 

前回の施術の時に、まつ毛があちこちに向いてしまってバラつきが出て来てしまう事を相談したら、特にパーマをかけた日から、しっかりまつ毛美容液をつけて寝るといいと言われて試したら、整った状態が長くキープ出来たので、アドバイスがもらえて良かったです。

返信 スタッフニックネーム:高橋

パッチ様

いつもご来店ありがとうございます。
ご参考になったようで私も嬉しく思います。

これからもバッチ様のキレイの
お手伝いを精一杯やらせて頂きますので
またのご来店をお待ち致しております。

総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

かっさボディのお試しをお願いしました。 オイルを使っての..

ボディアイコン"

投稿者ニックネーム: とももんさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2013/06/07

 

かっさボディのお試しをお願いしました。
オイルを使っての施術はとても気持ちよく♪
その反面、セルライト分解は痛かったです。
…もちろん、セルライトがたっぷりあるからなんですけども。。
施術中、骨格の歪みやリンパのことなど丁寧に教えていただき、
気持ちの良い時間を過ごすことができました。

自宅でできるケアもしっかりとして、
夏に向けてボディを作っていきたいと思います。

返信 スタッフニックネーム:大橋

とももん様


先日はご来店頂きまして有難うございました。
気持ちの良いお時間を過ごして頂け嬉しく思います。


その後、お体の調子はいかがでしょうか?

夏に向けてのボディ作りのお手伝いができたら
嬉しいです♬

また、なにかございましたら
ぜひ、ご相談下さい。

総合評価 4.0

評価4.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価4.0 4.0

技術:評価4.0 4.0

 

.Array['CODE_VALUE1'].

顔・背中のニキビが気になっていましたが、スタッフの皆さんが..

ブライダルアイコン"

投稿者ニックネーム: あいさん

施術店舗: ジュレ高崎店

投稿日: 2012/10/25

 

顔・背中のニキビが気になっていましたが、スタッフの皆さんが親身に相談に乗ってくださり、自分に合ったメニューを提供してくれました。式当日は最高な状態で迎える事が出来、オンフルールさんのエステに通って良かったです。

返信 スタッフニックネーム:管理者

あい様ご来店誠に有り難うございました。
またのご来店をスタッフ一同心より御待ちしています。

総合評価 5.0

評価5.0

雰囲気:評価4.0 4.0

接客:評価5.0 5.0

技術:評価5.0 5.0

 

19件中件を表示

 
 
PageTop