卒業生トライアル sachikoさん🌼

  • LINEで送る

8/27(火)にトライアルレッスンを担当して下さった

3・2級卒業生のsachikoさんから素敵なメッセージを頂きました✨

8月27日卒業生トライアルを行いました。この機会を設けてくださった先生方、参加者の皆様、ありがとうございました🌼

アンケートの貴重なご意見も参考になりました。大変ありがたかったです。

「ヨガで自他共に幸せになる」という目標を達成するためには、まず、人に説明する事になれる事!

卒業生トライアルはいい機会でした。メニューの組み立てを考えたり、練習したり、、、

ヨガの素晴らしさを共有したい思いでワクワクしました(^-^)

ヨガ哲学で「自分を信じること」を学んだおかげで、多少の失敗があっても、どこかで「大丈夫、大丈夫」という声が聞こえる気がします☺️

ヨガを学べたことは、これから行きていく上で貴重な財産となりました。

これからも、ヨガでいろいろな人たちと繋がっていきたいと願っています。

sachiko

 

さちこさん❁トライアルレッスンお疲れ様でした^^♡

スクール、ヨガの学びを通してますます輝いていく姿にこちらもたくさんのパワーを頂いていました。

自分と、何かと向き合う時間って本当に大切ですよね。

この学びが、出会いが、今後のご自身、周りの方への豊かさに少しでも繋がれば嬉しいです。

これからもヨガを通してさちこさんが幸せでいられますように・・・♡

出会えたこと、繋がれたことに感謝いたします♡

 

オンフルールスタッフ一同

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。