3月のAROMA

  • LINEで送る

こんにちは^^ ayumiです(*^^*)

ひと雨ごとにあたたかくなり、春の訪れを感じますね✨

皆さま体調お変わりなくお過ごしでしょうか?

愛犬ルイは一足先にお花見を楽しんでいます(笑)🌸

 

さて、

3月のAROMAブレンド

心と身体を整えて・・・

『自分らしくHappyな気持ちで春を迎えよう!』です♪

 

☆レモン☆

不安や混乱を取り除き、気持ちも明るく、リフレッシュさせてくれます。

抗ウイルス作用もあるので、風邪の予防や殺菌消毒にもいいです。

消化器系の不調には、暴飲暴食による胃のむかつき、消化不良などに効果的です。

 

☆クラリセージ☆

気持ちが落ち着かないときや、不安なときなど感情を和らげ

心を安定させリラックスし、深い呼吸へと導きます。

万病に効く薬草として使用されてきたクラリセージは

抗菌作用、消化促進にも効果が期待できます。

 

 

☆パルマローザ☆

身体の免疫力を向上させてくれます。感染症の予防や解熱作用もあり、
疲れが溜まっている時や、病気をした後の体力が少なくなっている時にはおすすめです。
フローラル系の優しく、甘い香りは心を落ち着かせ、リラックスさせる働きがあり、
その一方で気分を明るくする働きもあります。
心のバランスを調整する作用があるので、落ち込んだ時や気分を変えたい時などにおすすめです。

 

春の訪れに喜びも感じられますが、この時期は環境の変化で体調を崩しやすかったり、

気持ちも浮き沈みしやすい時期でもありますね。

そんな時こそ、AROMAの香りの中

yogaをして心身ともにリラックスして緩めましょう〜♪

お待ちしています😊

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。